人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
カテゴリ:プロレスラー( 24 )
|
|
2013年 05月 15日 |

何気なくネットで動画を見ていたら

治療をしている2人のプロレスラーが
試合をしていたのでそのまま見ていると・・・


実況席にも私の知っている大御所がしゃべっているではないですか・・・
びっくりですね(笑)

その大御所の名は。。。


朝明高校の橋爪先生。
声だけではなく
顔もばっちり映っています。


さすがですね。
あの方はもう教師のわくに収まらないですね・・・(笑)


でも


知っている人がたくさん
画面に出てくることがあまりない経験なので
ちょっとびっくりしますね(笑)


時間のある方
よかったらこの2人のプロレスを見てやってください。
面白いですよ!!

残念なのは
この画像最初の方
音が出てこない所がありますが
十分に楽しめると思います。
[PR]
by hitonotunagari | 2013-05-15 21:08 | プロレスラー |
2011年 01月 11日 |

というわけで・・・

今週末

1月15日(土曜日)

東京に行ってきます。


新日本プロレス

後藤洋央紀選手の結婚式に招待されたので
ガッツリ祝福してきたいと思います。


ですので

ご迷惑をおかけしますが
1月15日(土曜日)は
陽光を休ませて頂きます。


予約の変更をして頂いた患者さん
ご協力ありがとうございました!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-01-11 13:04 | プロレスラー |
2010年 08月 17日 |
a0093446_9531690.jpg

無茶苦茶暑いですね。。

こんな時には冷たいモノが食べたくなる私です。


さて、


『陽光』は16日、17日,18日とお盆休みを頂いておりますが


昨日





新日本プロレスの後藤洋央紀選手から治療の連絡がありました。



両国国技館で行われた試合で肩を痛めたらしく
動かすだけで痛みが・・・


ということで


休みを返上し
夕方『陽光』で治療をしました。


やっぱり
レスラーは体が大きいですね(笑)
写真を見ても私と比べたら分かりますよね?


帰りに
肩を動かしてもスムーズに動かすことが出来るようになったので
治療をしていけば大丈夫だと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-08-17 18:19 | プロレスラー |
2010年 04月 06日 |
a0093446_2023967.jpg

なかなかブログの更新ができない状態ですいません。。


たまに陽光の治療室にプロレスのポスターを張っているのですが

今回

変に治療中
視線を感じています・・・


多分

↑アノ選手の鋭い眼光だと。。。


後藤選手シブいですね(笑)
最高です!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-06 20:23 | プロレスラー |
2009年 12月 23日 |
a0093446_2218158.jpg

以前

このブログでも書きましたが

今年の年末に開催されます


FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ2009~


そうです!
総合格闘技です!!


そのチケットを
私は患者さんに手配をしたのですが


その方から

今日わざわざ
お礼の挨拶にきて頂いたのです。


残念ながら
今日は祝日で『陽光』は休みでして
私はその時外出していましたので
直接お会いすることができなかったのですが

私の身内が対応し
↑上の写真の物を頂いてしまいました。

この場をお借りしまして
お礼をさせてください。





ご丁寧にありがとうございます。
無事にチケットが届いたみたいですね。

柴田選手も

『チケット届きましたか?』

と心配をして私の方に連絡がありましたので
無事届いたことを報告しておきます。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-12-23 22:39 | プロレスラー |
2009年 10月 26日 |

昨日

午前中の仕事(13時すぎ)が終わり
すぐ服を着替え・・

ダッシュで高速バス乗り場へ・・・

乗ってから
このバスが名古屋駅には行かないことが判明・・・(うっかり)

伏見で降りて
ダッシュで名古屋駅新幹線乗り場へ・・・










a0093446_2254623.jpg

新大阪へ・・・


乗り継いで


着いた先は







a0093446_22594534.jpg

大阪城ホール!!


そう!
この日はココでDREAMの試合があり
柴田勝頼選手の試合があるので
応援にきました。



席について

やっぱり

コレ

ですよね(笑)







a0093446_234468.jpg

↑コレ。

会場で2杯飲みました。







a0093446_235289.jpg

毎回思うのですが

柴田選手の試合を見るたびに
緊張している自分がいるんです(笑)







a0093446_2383631.jpg

結果は

柴田勝頼選手WIN
1R 4:52
TKO ※レフェリーストップ



よかったです(笑)

ものすごい叫んで応援しましたよ!!
喉が嗄れましたからね。


休憩挟んで

桜庭選手の試合を応援したら
すぐに会場を脱出。。


向かった先は



鶴橋。




そう!
焼肉!!








a0093446_2315938.jpg

『空』です。

ホルモン。
最高でした(笑)

桑名にこのようなお店があったら
必ず行くのに・・・って毎回思います。。


かなりお腹がいっぱいになったのですが


『冷麺が食べたい』




大阪で合流した先生(男は黙ってスーパードライな人)が発言(笑)


ということで







a0093446_2323205.jpg

近くのお店に入って

ビールと







a0093446_23235614.jpg

冷麺。

初めてこんなにゴムみたいな麺食べましたよ。
全然噛み切れない。。
そんな麺になんだか笑えます(笑)


帰りは特急。。

電車の出発時間まで少しあるということで






a0093446_232724.jpg

はい。
3件目。

ビールとちょこっと食べ物を注文し
時間を調節。。


もちろん

帰りの電車でも
ビール。。

食べて・・

飲んで・・・

飲んで・・・・・


そんな大阪でした(笑)



追伸

柴田選手の対戦相手
石沢常光選手

試合を見ていたら
背中に治療の跡があったので

もしかして



思っていたら

今日岐阜の治療院『千秀堂』の坂井先生から連絡があり
石沢選手が治療に来ていたことが判明。

やっぱり行ってたんだな。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-10-26 23:38 | プロレスラー |
2009年 09月 30日 |

最近このブログも

自分のプライベートをさらけ出している場所と化しているのですが

ちゃんと治療をしているんだぞ!

という
話もしないと・・・


・・


今日ですが。。

新日本プロレスの

後藤洋央紀

選手が治療にきました。

先に言っておきますが
写真は撮っていません。

撮ろうかな・・って
何度も思いましたが
なんとなくやめておきました。

症状ですが

1週間前から腕をあげると
肩周辺に痛みが走るとのこと。。

腕をあげるたびに
痛そうな顔。。

試合中にでも
痛めたのでしょう。

いつも思うのですが

プロレスラーや格闘技をやっている人の体って
壁みたいだな・・って(笑)

ホントに大きいんです!!

絶対街中ですれ違ったら
2度見・・

いや・・・

3度見+チラ見

するだろうな(笑)


治療後


腕をあげても大丈夫と言っていたので
様子を見てもらうことにしました。


帰り際・・

『オフになったらまた来ます』

と言っていたので
格闘技ファンの人

運が良ければ会えるかも・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-30 21:07 | プロレスラー |
2009年 04月 08日 |
a0093446_23405753.jpg

柴田選手勝ちましたね!!


いやぁ・・・いい試合だったなぁ。。

あのジャーマン・・

いいアーチを描いてたなぁ・・・

さすが

プロレスラー!!


最高です。。



そーいえば


みなさんに言っておかなければ
ならないことがあるんです。。


それは


少し前のブログで

『柴田選手と一緒に花道を歩く』





書きましたが


ちょっとしたトラブルがあり
実現することができませんでした。。


花道の件は
残念でしたが


それ以上に


体験することができないことを
経験できたので本当にうれしかったです。






a0093446_2358668.jpg

a0093446_084819.jpg

柴田選手にジャージと靴を頂きました。





追伸

明日柴田選手治療にきます。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-04-08 00:12 | プロレスラー |
2009年 03月 14日 |
a0093446_21372077.jpg

4月5日(日曜日)

日本ガイシホールで総合格闘技DREAM.8が開催されます。
『陽光』にも治療に来る柴田勝頼選手も出場するんですよ。

いやぁ~
ものすごい楽しみです(笑)

なかなか名古屋には来ないですからねぇ~

みなさん行く価値はありますよ!!





↑コノ写真は
そのポスターとチラシ。

いい感じです(笑)






a0093446_21472785.jpg

早速『陽光』に貼りました。
治療にも気合いが入りますね!!


まだ

チケットを購入していない方

『陽光』に連絡して頂ければ
私が柴田勝頼選手に直接連絡し
チケットの手配をしますので
気軽に『陽光』に連絡してください!

もちろん

私の所に治療に来ていない人でもOKです!!


詳しいことは
下に書いておきますね。



【日時】

2009年4月5日(日)
開場15:00 開始16:00(予定)



【会場】

日本ガイシホール


【入場料】

全席指定・消費税込

VIP(ビップ)【特典:専用入場ゲート・グッズ付】 100,000円
RRS(ロイヤルリングサイド)             30,000円
スタンドS                        17,000円
スタンドA                         7,000円

1歳より入場券が必要です。



陽光の連絡先は
右の欄にある

『治療のご案内』をクリックすると
連絡先という項目がありますので
その番号でお願いします。

一緒にアノ緊張感を楽しみましょう!!




追伸

私にとってものすごいことが
このDREAM.8で実現します!

その内容は・・・



明日にでも書きます(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-03-14 22:16 | プロレスラー |
2009年 01月 22日 |

昨日メールが私に届きました。

差出人は
プロレスリングZERO1に所属している

『斎藤 譲選手』です。


斎藤選手はプロレスラーを目指している時に
陽光に治療に来ていた患者さんでもあるのです。





昨日のメールの内容ですが


プロレスリングZERO1のサイトにある
斎藤選手の日記に陽光のことを書いてもいいか?

という内容だったので


どんどん書いてください。

って言っておいたら
早速日記の更新があったので
載せておくことにします。



斎藤譲のオフィシャルブログ

はじける青春






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-01-22 20:32 | プロレスラー |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon