人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 30日 |

最近このブログも

自分のプライベートをさらけ出している場所と化しているのですが

ちゃんと治療をしているんだぞ!

という
話もしないと・・・


・・


今日ですが。。

新日本プロレスの

後藤洋央紀

選手が治療にきました。

先に言っておきますが
写真は撮っていません。

撮ろうかな・・って
何度も思いましたが
なんとなくやめておきました。

症状ですが

1週間前から腕をあげると
肩周辺に痛みが走るとのこと。。

腕をあげるたびに
痛そうな顔。。

試合中にでも
痛めたのでしょう。

いつも思うのですが

プロレスラーや格闘技をやっている人の体って
壁みたいだな・・って(笑)

ホントに大きいんです!!

絶対街中ですれ違ったら
2度見・・

いや・・・

3度見+チラ見

するだろうな(笑)


治療後


腕をあげても大丈夫と言っていたので
様子を見てもらうことにしました。


帰り際・・

『オフになったらまた来ます』

と言っていたので
格闘技ファンの人

運が良ければ会えるかも・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-30 21:07 | プロレスラー |
2009年 09月 28日 |

お蔵入りになりそうなネタを掘り起こしてきました。。



そのネタとは・・・








a0093446_2274384.jpg

また山です(笑)






a0093446_228610.jpg

伊吹山。
標高1,377.3m 
滋賀県と岐阜県の県境にある山です。








a0093446_22101485.jpg

a0093446_2211289.jpg

この伊吹山は車で頂上に行ったことはありますが
自分の足で登ったことは初めて。。








a0093446_22124557.jpg

正直

この1合目でバテました。。(笑)






a0093446_22165141.jpg

いやぁ~
なんていうんですかね・・

いい天気で
この急な坂・・

憎いです。。






a0093446_2218026.jpg

目の前に見えるのが伊吹山。


え~っと・・・
ここから見ての率直な感想ですが・・・



山に登るまでが遠くないですか・・・ね?
今の段階でも結構歩いてきたような・・・



などと

ぶつぶつ言っていると

何やら見慣れないモノを発見!







a0093446_22211026.jpg

↑コレ。


もう少しズームアップ。







a0093446_22242291.jpg

滋賀県立大学。

何かの実験なんでしょうね。。
私にはさっぱりわかりませんが。。。



今回の山。。

1合目からバテバテでして
ゆ~~~~~~っくり登りまして
ようやく・・・







a0093446_22292451.jpg

ゴール。






a0093446_22293420.jpg
a0093446_22294224.jpg

やっぱり

頂上に登ったら食欲を満たさなければ・・・






a0093446_22324682.jpg

久しぶりのインスタント(笑)






a0093446_22331571.jpg

あと

伊吹山で買った草餅



インスタントコーヒー

そして

バックの風景は琵琶湖。



あっ・・


そういえば

帰りの道中気になる看板を目にしまして。。








a0093446_22364214.jpg

↑コレ。

出るんですね・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-28 22:42 | 登山 |
2009年 09月 24日 |

私が

今回
車を買おうと思った条件の中に

『四駆』

というのが頭にありまして
その中で
このデリカが目につきました・・・

車のことは全然詳しくない私は
なんとなく本やインターネットを見て


『四駆やし、外見もいいし、室内も広いからコレやな』


って
感じで

このデリカばかり見ていました。


ですが

今日

いろいろ車のことを教えてもらうにつれて
今回のデリカをいったん白紙に戻すことにしたんです。

今日の朝まで
ホントに買う気でいたのですが
冷静に判断をしてくれる人が私の周りにありがたいことにいまして

今はもう少しいろいろ車を見てから
決めようかと・・・


あと


車を試乗してみたいな・・

でも

いきなり大きい車乗るのコワいな。。(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-24 22:53 | 日々の出来事 |
2009年 09月 23日 |

最近ずっと悩んでいまして・・・

車。。


買おうかな


って。


もちろん上を見たらキリがないので
自分が本当に欲しい車は買えませんが。。。


ですが


その中でも


最近気になる車が・・





a0093446_0243171.jpg

三菱 デリカD:5



まっ

アレコレ考えていてもアレなんで

ディーラーに聞きに行ってこようかな。。。


正直

あんまり車のこと知らないので
知り合いに詳しい人がいたらいいのに・・・

って思う今日この頃。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-23 00:32 | 日々の出来事 |
2009年 09月 17日 |

赤ちゃんを連れたお母さんが治療に来られました。
あれだけ小さい赤ちゃんを抱かせてもらうのは
何年ぶりなのかわからないぐらい接していない私ですが

なんて言うんですかね・・・


いいですね(笑)
赤ちゃん!

かわいかったなぁ~
何か喋っていたしなぁ~
見ていて幸せになりますね。。


ただ


機嫌がいい時がいいですね・・・

というのは

今回の治療中・・

最初の方は良かったのですが
途中から泣き出し
エライことになっていたので・・・(笑)
ベッドの上で暴れていましたから(笑)

私も自分なりに泣き止まそうと頑張ったのですが
何の役にも立ちませんでした。。

赤ちゃんを泣きやますのって
難しいんですね。。



あの風景を見ていると

お母さんってすごい大変なんだな・・・と

改めて感じましたね。

そりゃ
肩や腰・・・
いろいろ痛くなりますよ・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-17 22:06 | 治療 |
2009年 09月 14日 |

いやいや・・

疲れました。。

今日の最後の患者さんの治療が終わった時間・・・





23時50分・・・(笑)



陽光深夜営業はじめました・・


いや・・
普通にウソです!

ちょっと
冷やし中華はじめました

みたいな感じだったので
意味もなく言ってみただけです。


さて


自分で何を言っているのか
わからなくなってきたので寝ます。。。


ちなみに

今回こんなに遅くまで治療していたのは
訳があってのことです。

時と場合によってはこのように治療をしていますが
原則として
通常営業通りの範囲でお願いします。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-14 00:41 | 治療 |
2009年 09月 13日 |

今日

多度中学校女子バレー部の先生が選手2名連れて
治療にきました。

ホント最近

鈴鹿国際大学の高柳先生と多度の先生の話が出たばかりだったので
ちょっとビックリ(笑)


いろいろ治療をしながら話をさせてもらいまして
有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ありがたいことに
『陽光』のことを
宣伝してくれているらしく・・・

頑張らねば!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-13 00:23 | 日々の出来事 |
2009年 09月 10日 |

今日

鈴鹿国際大学の高柳先生から
ブログのネタ切れを指摘されまして・・・

バレてますね・・・(笑)


以前にも書きましたが
売れっ子作家の気持ちがわかる気がします。




さて

最近本屋さんで
思い切った本を購入してみました。



それは







a0093446_22153585.jpg

↑コレ。

エコカー。。


私は車のことは全然詳しくないのですが
身内に車を購入したい人がいまして

その話を聞いていたら
だんだん私もエコカーのことを調べたくなりまして・・


と言いますか


いつものように
私の中で物欲がフツフツと・・・

車欲しいな・・・

って(笑)


私が乗っている車
来年車検なんです。



・・・



・・・・・



だからなんだ。

って

言われそうですが
ただなんとなく

報告です(笑)


いやね・・


そう言ってみたら
なんとなく買える口実ができるのかな・・って。。。


それにしても



いい値段してますね・・・

やっぱり
買うんだったら大きい車が欲しいです。

どさくさに紛れて
アピールしてみましたが

大人の生々しいお願い・・
サンタさん・・・


無理ですかね・・?





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-10 22:44 | 日々の出来事 |
2009年 09月 08日 |
a0093446_23122459.jpg
a0093446_231305.jpg

いやいや・・

この前ですね・・・








食べたんです(笑)

だから

というには
ちょっと無理がありますが



キン肉マン




・・・(笑)




・・・・




いや・・





・・・(苦笑)




これやな!040.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-08 23:25 | 日々の出来事 |
2009年 09月 06日 |

少し前からですが

静岡で野球をやっている高校生が治療に来ています。

わざわざ高速道路を使って
片道2時間以上かけて
はるばる桑名にある『陽光』まで。。。


その高校生は『肘』を痛めていました。
いろんな治療院に行って治療をしていたのですが
なかなか思うように肘の痛みが軽減しなかったそうです。。


初めて
私の所に来院したときは


肘を曲げ伸ばしするだけで
痛みが出ていた状態で

もちろん

ボールを投げることなんて
到底できなかったです。


ですが


数回の治療を受け
徐々に肘の状態も良くなっていき

昨日の治療では


かなり調子がいいので 
監督に頼んで明日の試合投げさせてほしい





頼んでみる。
と言っていました。(高校生のポジションはピッチャーです)





今日

夕方その高校生のお父さんから電話を頂きまして


無事完投することができました。
それに、
ヒットも打つことができました。
ありがとうございました。
球も走っていたし
肘も痛くないと言っていたので
嬉しくて先生に電話してしまいました。。




という

嬉しい報告(笑)


こういう話を聞くと
この仕事をやっていてよかったな・・と。

もっともっと頑張って行きますよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-06 23:13 | 治療 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon