人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 30日 |
a0093446_17154868.jpg

ハワイに到着してから

少し時間があったので
1人でウロウロと歩いてみました。。

Royal Hawaiian Center







a0093446_17171618.jpg

DFSギャラリア
↑免税店ですね。







a0093446_18205844.jpg

International Market Place
いろんなモノがたくさん売っていますよ。
品質的に微妙なモノもありそうですが・・・(笑)






a0093446_18245629.jpg

Moana Surfrider, A Westin Resort
ここのホテルに泊っていました。
オシャレな外観です。






a0093446_18512085.jpg

デューク・カハナモク像
逆光でうまく写真が撮れていませんが
せっかく撮ったので載せておきます(笑)


この日の夜は
Sheraton Waikiki Hotelの中にある


カイ・マーケットで夕ご飯です。







a0093446_1912063.jpg

ハワイに来て初めての食事なので
内心ビクビクでして・・・(笑)

何をどうしたらいいのだろう・・

意味もなく
日本人を探してみたり・・・・






a0093446_1974637.jpg

チップはどうしたらいいんだろ??

とかね。。



でも

ご飯は美味しかったですよ(笑)
海に囲まれているからか
魚介類が新鮮で!


こんな感じで
ハワイ初日は終わって行くのでした。。




つづく。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
2010年 04月 29日 |

さて

そろそろ
ハワイに行ってきたことをブログに書かないと
正直忘れてきそうなので・・・

少しずつですが
書いていこうと思います。






まず

ハワイに行く飛行機の出発時間が
22:05分なので

少し早めにセントレアに着いて







a0093446_16323983.jpg

お風呂に入りました(笑)
かなり広いお風呂なのかと
勝手に想像していたのですが
そんなこともなく・・・
ちょっと残念。。






a0093446_16345035.jpg

お風呂から出てからも
まだまだ時間があるので
セントレアを散策。






a0093446_1635135.jpg

食べ物の誘惑と機内食のことを考え
軽く何かを食べることに・・・・






a0093446_16372240.jpg

いろいろ考えてのスターバックスです。
美味しく機内食を食べるために(笑)






a0093446_1640018.jpg

一番下に書いてあるのが
私が乗る飛行機
JALウェイズ JO 084便 ホノルル行き


こういうのを見ると
テンションが上がってきますよね(笑)



そんなテンションが上がった状態で
飛行機の中に入って席に着こうものなら







a0093446_16443410.jpg

手当たり次第触りますよね(笑)






a0093446_1646559.jpg

ゲーム好きには
たまらん項目です。。





a0093446_1647434.jpg

でも

そんなにやりたいゲームがありません(笑)


いろいろなゲームを堪能していると
キャビンアテンダントの方が







a0093446_16542656.jpg

小さ~~~~~~い
おしぼりをくださいました。

おっとこれは
待ちに待った機内食ですな。。






a0093446_16573779.jpg

ドン!!
うーん・・・

量が少ない。。。

セントレアであれだけ考えて
スターバックスにしたのに
ちょっと失敗した感じが頭の中を駆け巡りながら
機内食を完食。






a0093446_1711331.jpg

環境が変わると
いろいろと気になり眠れない私なので
必然的に飛行機の中では
行動的になってしまいます(笑)






a0093446_1714934.jpg

a0093446_17171494.jpg

もう少しで目的地。






a0093446_17184670.jpg

暇なので
以前映画館で観た『アバター』を観ることに。。






a0093446_17194387.jpg

2回目の機内食。





a0093446_17203833.jpg

なんだかんだと
機内で時間をつぶしていると







a0093446_17212141.jpg

ワイハ・・・

いや・・

ハワイに到着です(笑)


つづく






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
2010年 04月 24日 |

無事に帰ってきました。。

長期間
陽光を休ませて頂きましてありがとうございます。

たくさんの経験ができ
自分の中での世界観が広がった気がします。


それにしても・・


ハワイよかったですよ(笑)

また

行きたいな。。


来年ぐらいに・・・(笑)


気合いを入れて
治療頑張ります!!!



追伸

日本・・・
寒すぎです(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-24 20:52 | 日々の出来事 |
2010年 04月 15日 |
a0093446_11354935.jpg

患者さんからたくさん頂いてしまいました。

ありがとうございます!!

手前にあるのは
野球で宮崎へキャンプに行っていた
大学生の患者さんからのお土産です。
わざわざありがとうございます!!

その後ろにあるのも
同じご家族のみなさんから頂いてしまいました。
ありがとうございます!!







a0093446_11451716.jpg

↑こちらの本は
いつも元気を分けて頂いている患者さんに頂きました。

昨日予約もされていないのに
↑この本を渡すためにわざわざ私の所に顔を出して頂きまして・・・

ありがとうございます!!
飛行機の中で読ませて頂きます。







a0093446_11494067.jpg

↑こちらは

いつもお世話になっている患者さんから
頂いてしまいました。

かなり大きいので
近づきすぎると
はみ出ます(笑)






a0093446_11494787.jpg

↑これホントにすごいんですよ!!

何がすごいって


花やいろいろな植物を使って
絵が完成されているんですから!!






a0093446_1149542.jpg

なぜか
自分が作ったみたいに
自慢していますが
すごいです(笑)





a0093446_115014.jpg

↑こちらも

昨日予約がないのに(本当は予約がいっぱいでお断りしてしまったのですが・・すいません)
わざわざ来ていただきましてありがとうございます。

話し合って
こちらの絵をどこに飾るのか検討したいと思います。



ホントにみなさん。
ありがとうございます!!
私は幸せ者です。




今日から


4月15日(木)~4月23日(金)


まで

陽光を休ませて頂きます。
4月24日(土)からは通常営業となりますので
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。





追伸

そういえば

休みにどこに行くのか言ってなかったですよね・・?
患者さんにもたくさん聞かれたので・・

ちょっくらハワイに・・
行ってきます。

たくさん写真を撮ってこようと思っているので
帰ってきたらブログに載せますね。

では

行ってきます!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-15 12:11 | 日々の出来事 |
2010年 04月 13日 |

連休を目前にして

陽光になだれ込んでくる患者さんたちと
格闘している私です。。

最近ずっと夜遅くまで治療をしていまして


今日も数名の患者さんの治療の予約を断ってしまいました・・・
すいません。

明日も気合いを入れて頑張ります!!

ちなみに
明日も一日予約でいっぱいなので
当日の予約はお断りさせていただきます!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-13 21:48 | 治療 |
2010年 04月 11日 |
a0093446_20193328.jpg

名古屋から来られる患者さんが

わざわざ治療の予約もないのに
陽光まで来てくださいまして・・・

お祝いに↑

頂いてしまいました。。








a0093446_20224960.jpg

ありがとうございます!!


ホントに・・


気持ちが嬉しい!!!







a0093446_2025993.jpg

コレを使って
日々の疲れを取りたいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-11 20:29 | 日々の出来事 |
2010年 04月 11日 |
a0093446_13353396.jpg

少し前からですが

患者さんに結婚の報告をさせてもらっているのですが
かえってみなさんに気を使わせている感じがして
ちょっと申し訳ない気持ちになっている私です。。


↑上の写真は患者さんから頂いたお祝いです。。

その他にもたくさんの患者さんから
いろいろ頂きまして
ありがとうございます!!

時間を見つけてブログを更新したいと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-11 13:41 | 日々の出来事 |
2010年 04月 07日 |

毎日コーヒーをガッツリ飲んでいるので

最近トイレと親友になれてきた気がする私です(笑)


さて

そろそろ
この前のブログの続きでも書こうかと・・・


なぜ


4月15日~4月23日まで陽光は休むのか??



今日も数名の患者さんから聞かれましたからね。
早速ブログを更新です!!




理由は簡単と言いますか

実は


私事で申し訳ないのですが
今年入籍しまして
旅行を兼ねて海外で式を挙げてこようかと・・・


偉そうに

そして

いっちょまえに休ませてもらいます(笑)



もう少しで陽光も3年が経過します。
少しずつですが
陽光のことを知っていただけている人達も増えてきて
それと同じだけの自信もついてきたと思います。


ここでまた

家庭を築き
自分がさらなるステップへ成長出来ればと。。


これからも一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!!








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-07 19:56 | 日々の出来事 |
2010年 04月 06日 |
a0093446_2023967.jpg

なかなかブログの更新ができない状態ですいません。。


たまに陽光の治療室にプロレスのポスターを張っているのですが

今回

変に治療中
視線を感じています・・・


多分

↑アノ選手の鋭い眼光だと。。。


後藤選手シブいですね(笑)
最高です!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-06 20:23 | プロレスラー |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon