人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 28日 |
a0093446_11444577.jpg

お昼ご飯を食べるため

桑名をウロウロしながら
たどり着いた場所は・・・


↑『お弁当なお』


さん。

初めて行ったので
何がおすすめなのかわからないまま
考えること数秒・・・







a0093446_11532766.jpg

トンテキ弁当800円を購入しました。

ものすごい肉の量です・・(笑)
ごちそうさまでした。




追伸

無料でご飯を大盛りにできる感じだったのですが
タイミングを逃してしまいまして
店員さんに言えなかったです(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-28 12:03 | 食べ物 |
2010年 05月 27日 |
a0093446_19162650.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。







a0093446_1917356.jpg

食べると
ものすごい健康になれそうですね(笑)

ありがたく頂きます。
ごちそうさまでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-27 19:19 | 頂き物 |
2010年 05月 25日 |

アロハ・・・

いや・・

こんにちは!


ついつい
うっかり・・・(笑)



・・・



・・・・・・



明らかにアヤシイですが
気にせずハワイ3日目です。。。(笑)


4月17日

この日は
Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spaの入り口に
朝の7時集合。

ものすごい早い集合ですが
何をするのかと言いますと・・・

クアロア牧場で自然と戯れます!!


車に乗ること40~50分

到着すると
日本語の上手な外人さんが
説明をしてくれます。


さて


まず最初に







a0093446_16422926.jpg

乗馬です。

それも

私は初乗馬になります。


簡単な説明をテレビで見ること数分
早速馬に乗る準備・・・


乗馬体験をする観光客の人達より
1回り大きい体の私は

みなさんより
1回り大きい馬が登場・・・(以下黒王)







a0093446_1785947.jpg

↑黒王・・・

色はそんなに黒くないのですが黒王と勝手に命名。

(北斗の拳を知っているとわかったりしますが、知らない方すいません)







a0093446_17103921.jpg
a0093446_17104818.jpg

ものすごく大きい馬でして

ちょっと最初はビビり気味(笑)






a0093446_17134119.jpg

ただ

コツを掴んでくると
余裕も出てきまして







a0093446_17144171.jpg

写真を撮ることにも
チャレンジしたりして・・・







a0093446_17152023.jpg
a0093446_17153287.jpg

景色を楽しむ余裕も出てきたりして
すごい楽しかったです。






a0093446_17163612.jpg

馬のみなさんお疲れさまでした!!



さて


ちょっとブログが長くなったので
この辺で終わろうかと

また

この続きは書きますね。


最後に


みなさんの疲れた体を
少しでも癒せればと思いまして
ちょっと私のおススメ写真で終わりたいと思います。


では


どうぞ!!







a0093446_16524960.jpg

↑この子がですね・・・






a0093446_1653655.jpg

↑こんな顔したんです(笑)
この顔いいでしょ?






つづく






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
2010年 05月 21日 |
a0093446_11451784.jpg

少し前になりますが・・・

有料携帯サイト
『プロレス格闘技DX』

で毎週日記を書いている

柴田勝頼選手の日記を読んで
気になる内容が・・・


簡単に説明すると

最近ファイテンを購入して
それが意外によかったので
母親(柴田選手の)にも買ってあげようかな。

という内容。。。



それを読んだ私は・・・



気になりまして・・・



この前・・・


いや・・


だいぶ前に名古屋へ行った時に
ファイテンのショップに行ってきました。


ですが


私が気になる商品は店内にはなく
1週間後に入荷するという話なので
自宅に郵送してもらうことに・・・




↑上の写真に載っている物が
自宅に届きました。。








a0093446_1215498.jpg

RAKUWAネックX100 リーシュモデル







a0093446_126195.jpg

なんだか高級感がありますね。。。







a0093446_1265545.jpg

a0093446_1274535.jpg

職業柄

こういう商品にも興味がありまして
昔ファイテンの商品を
2点ほど購入したこともあります(笑)


効果ですが


どうなんでしょうね・・?
なんとなく変化があるような感じなんですが・・・

でも

やっぱり完全に痛みが消えることはないです。
少し緩和されることはあっても・・・


人それぞれ合う合わないはあると思うので
ごり押しするつもりはありませんし

別に私はファイテンの回し者でもありませんが、

気になるというそこのあなた!
あなたもファイテン仲間になりませんか?(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-21 12:22 | 日々の出来事 |
2010年 05月 18日 |
a0093446_1303451.jpg

みなさん。

夢は買いましたか?

一緒に億万長者になる権利を得ようではないですか・・・(笑)


はい!
みなさん一緒に神頼みです。。。



ちなみに

私は300円しか当たったことがありません(笑)




・・・



・・・・



いきなり
宝くじの話から始まりました今回のブログですが
昨日陽光はお休みなので
ちょっくら名古屋に行ってきました。


まぁ
何をするわけでもないのですが・・・







a0093446_1312042.jpg

お昼ご飯を名古屋駅の


名古屋驛麺通り


にある


『ほくと亭』


でランチを・・・







a0093446_1312870.jpg

a0093446_13121534.jpg

普通に美味しかったです(笑)

ですが

量がそんなに多くなかったのが
少し不満・・・


さて、


ご飯を食べたばかりですが

最近名古屋に上陸した






a0093446_1324471.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツを購入するため列に並ぶことにしました。

一生懸命お姉さん達作ってます。

平日だというのに
結構みなさん並んでいまして

そんなみなさんに
サービスとして





a0093446_13245542.jpg

出来たてのドーナツを1つプレゼント(笑)

初クリスピーです!!



・・・



そんな言い方しないか・・(笑)






a0093446_1325199.jpg

おぉ・・

食感が新しい・・・

ものすごいやわらかいです!


味は・・

ものすごい甘いです・・・(笑)


これはかなり甘いですよ!
コレがいいのか??
コノ甘さがたまらないのでしょうか?






a0093446_1325832.jpg

私はそんなに食べれないです・・

庶民派の私は
ミスタードーナツの方が合っている気がするな・・・





a0093446_13251414.jpg

みなさんも機会があったらぜひ食べてみてください!
私の言っていることが少しは分かるかも??






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-18 13:56 | 食べ物 |
2010年 05月 16日 |
a0093446_2136572.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。
甘党な私なのでかなりテンションが上がっています(笑)


治療頑張っていきましょうね!!
今日の治療でどのくらい回復するか分かりませんが
頑張って治療しますので
よろしくお願いします。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-16 21:46 | 頂き物 |
2010年 05月 16日 |
a0093446_21272536.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。
がっつりアイス頂きます!!

さて

どれから食べようかな(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-16 21:29 | 頂き物 |
2010年 05月 16日 |
a0093446_137527.jpg

患者さんから頂きました。

もう使わなくなったのでよかったらどうですか?



気を使っていただきまして。。。
ありがとうございます!!


たしかに・・


私の家の前の駐車場は少し段差があります。

その対策で
とりあえず






a0093446_138458.jpg

こんな感じで置いてあるんですが

少し足りなかったんです(笑)

まっ
なんとかなってたので
買わないでいいかな・・
って思っていたら・・・・


頂いた物を合わせると
計算されたかのように隙間なく埋まってしまったので
ありがたく使わせて頂きます。
ありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-16 13:21 | 日々の出来事 |
2010年 05月 14日 |

さて

ハワイシリーズです・・・





ハワイ2日目は
式をあげるためにいろいろと忙しく動きます・・・

午前中は写真を撮ってもらうため

泊っているホテル(モアナサーフライダー)の中をウロウロ・・・


車で移動し・・







a0093446_10334965.jpg

天国の海

ラニカイビーチにも行ってきたり・・・


もちろん
写真撮影です。




・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




最初に言っておきますが・・・




式の写真とかは
さすがにこのブログには載せません(笑)





今回
私が式をあげた場所なんですが






キャルバリー・バイ・ザ・シー教会




です。


なんとも言えない雰囲気がある教会で
ここにしてよかったと思います!







a0093446_10541962.jpg

夜は。。

と言っても
夕方ですが(笑)

自分たちが泊っているホテルの中にある
レストランで両親と一緒に食事をしまして・・・






a0093446_10513014.jpg

ケーキなんかも食べたりして・・・
(このケーキすごく美味しかったです!!)


楽しい時間を過ごさせていただきました。




食事後は・・・
暇だったので





a0093446_10571388.jpg

ハワイをウロウロ・・・






a0093446_10573975.jpg

初めてのハワイですから
なんでも興味津々でして(笑)

足が痛いぐらい歩くわけですよ。。

でも

時間は待ってくれるわけもなく・・・





a0093446_10575170.jpg

明日は少し早い時間から行動するので
前もってABCマート(コンビニ)で朝ご飯を買いました・・・・





a0093446_1058295.jpg



なんだか
ABCマートで食べたいと思う食べ物がない私・・・

とりあえず買った↑コレ


的中通り・・・でした・・・・・

残念。。




つづく






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
2010年 05月 11日 |
a0093446_1920699.jpg

患者さんから頂きました。

お茶の葉です。

ありがとうございます。
家で早速飲みたいと思います。







a0093446_19224345.jpg

こちらも今日患者さんから頂きました。






a0093446_19224989.jpg

わざわざ治療の予約が入っているわけではないのに
持ってきて頂いて・・・

ありがとうございます。
早速今食べています(笑)

コレ美味しいですね!!

ごちそうさまでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-11 19:26 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon