人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 02月 28日 |
a0093446_21482837.jpg

患者さんに頂いてしまいました。。

気を使わせてしまいすいませんでした。
お言葉に甘えてありがたく頂きます。
ありがとうございました。



治療中・・・


たくさんの患者さんから
私の子供の話を聞いて頂けるので

この話題は
かなり上手く話せるようになりました(笑)



さて、



これだけ祝福されている我が娘。

産まれてから
3週間ぐらい経ったと思いますが

写真も結構撮ってまして・・・


今日は少し載せようかな・・・と。






a0093446_2245415.jpg

↑これが
産まれてから
1週間と1日が経過した時の写真です。







a0093446_2265080.jpg

昔から
子供は好きでしたが
自分の子供はまた違いますね(笑)






a0093446_2281165.jpg

最高です(笑)





a0093446_22114746.jpg

最後に。
産まれてから
2週間と1日経過した写真。


みなさまの温かいお言葉
本当にありがとうございました!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-28 22:21 | 頂き物 |
2011年 02月 24日 |
a0093446_153498.jpg

今日

鈴鹿国際大学の高柳先生が
女子バレー部の選手を連れて治療に来てくれました。

気を使って頂き
出産のお祝いまでも・・・


ありがとうございます。
ちゃんと明日プレゼントの中身を開けさせて頂きます。


というのも


今日はあまり日柄が良くない日なので
高柳先生は気を使って
明日2月25日(大安)に配達をして欲しいとお店の人に伝えてくれたのですが

お店の答えがあまりよろしくない返事だったみたいで
手渡しで私の手元に

そして

明日中身を開ける・・・

という
流れになりました。


本当にありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-24 20:54 | 頂き物 |
2011年 02月 22日 |

みなさんは

今年1年何をやろう。

とか

具体的な事とか
掲げてたりしますか?


実は私・・・

コッソリあるんです(笑)
そういうの。。


それはですね・・


治療の勉強に
行ける時は行こうかな。。


と。




・・・



・・・・・


すいません。。
普通で・・


実際

最近も1つ行ってきたんです。
お金を払うと勉強させてもらえる場所はたくさんあります。

そういう場に行くことで
自分の治療の幅が広がれば

そして

1人でも多くの人達の
お役に立てればと思っています。



頑張ります。




追伸

こういう技術の世界って
一生懸命頑張って上を目指しても
いつまでも頂上が見えないんだろうな。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-22 21:49 | 日々の出来事 |
2011年 02月 18日 |
a0093446_17245570.jpg

患者さんから頂いてしまいました。

ありがとうございます。
ありがたく使わせて頂きます。






a0093446_17252633.jpg

こちらも患者さんから頂きました。
ありがとうございます。



私は幸せ者ですね。
こんなたくさんの患者さんに祝福されて
ありがたいです。


今の環境に感謝。


そして


治療頑張ります!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-18 20:34 | 頂き物 |
2011年 02月 16日 |
a0093446_1715541.jpg

患者さんから

出産のお祝いに頂いてしまいました。
ありがとうございます。
そんなに気を使わないでくださいね。。

でも

嬉しいです(笑)

それにしても

この包装紙かわいいですね(笑)
こういうのを見ていると

あぁ~
子供が出来たんやなぁ~

って
ちょっと再確認します。。

ありがたく使わせて頂きます。
ありがとうございました。







a0093446_17174283.jpg

こちらも患者さんから頂きました。

家にレモンの木が植えてあるらしく
今年はかなりの収穫とのこと。。。

家でレモンが採れるなんて・・・


オシャレですね。。
そんな家に私も住みたい(笑)

ありがとうございました。
ビタミンCを摂取したいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-16 14:15 | 頂き物 |
2011年 02月 12日 |

今朝・・・

寝ぼけながらテレビを見ていると


Facebook


というのを
特集していました。。


名前を聞いたのは今回が初めてではなく
以前にもテレビで取り上げていたのを見ていたので
なんとなくですが知っていまして・・

みなさんはご存知ですか?


簡単に言ってしますと

『いろんな人たちと交流を深めることのできるサイト』



なんでこんな話をしているのかと言いますと


全然やり方を分かっていないのに
Facebookに登録しちゃいました(笑)

ですから・・


みなさん・・・・


友達になってください(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-12 22:58 | 日々の出来事 |
2011年 02月 11日 |
a0093446_2262786.jpg

本当は

この日が我が子の出産予定日でして

予定日よりも早く産まれてきてくれたおかげで
友人の結婚式に出席できました(笑)

もちろん

友人にも予定日のことは最初に伝えてあり
危なかったら帰るからな!



伝えていたぐらいです(笑)


でも

まぁ


何も気にすることなく
心から友人の結婚式に参加できたことに

『よし』

としよう。



さて


今回の結婚式の会場は



覚王山ル・アンジェ教会



場所は
名古屋の千種区にあります。

最初はちゃんと行けるのかな・・



心配していましたが
ものすごく簡単でした(笑)

いつ参加しても
神聖なる場所での結婚式。


胸が熱くなります!
涙腺も壊れます!!


幸せそうな二人を見ていると
そのパワーをもらった気がしまして
今結構元気です(笑)

さて

明日から治療頑張ります!




追伸

末永くお幸せに!
また近いうちに飯でも食べに行きましょう!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-11 22:06 | 日々の出来事 |
2011年 02月 10日 |
a0093446_20592624.jpg

早速みなさまのご期待にこたえまして

我が子を紹介したいと思います。

↑上の写真は産まれて1日経過した時の写真です。












a0093446_211312.jpg

これが
2日目の寝ている写真。


いやぁ


かわいいです(笑)
いろんな表情をするので
ずっと見ていられます。


当分この話題が私達の話のネタになることは
間違いないと・・・(笑)


最後に・・・



我が子へ。



私の所に来てくれて
ありがとう。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ







↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-10 21:11 | 日々の出来事 |
2011年 02月 08日 |

私事ですが

みなさんにご報告しなければならないことがあります。。


えーっとですね・・・






・・・







・・・・・






わたくし・・・







とうとう・・・





パパになりました(笑)





はい!
そうなんです!!




今日


2月8日に無事女の子を出産しました(笑)



ありがとうございます。
ありがとうございます!!



感動です(笑)
仕事の関係で立ち会うことが出来なかったのですが

無事に出産出来たことを
今は素直に喜びたいなと思っている所です。

出産には立ち会えませんでしたが
それまでの陣痛を

ずーーーーっと

耐えている奥さんを見ていましたので
頭が上がらなくなりそうです(笑)


いや・・


感謝。



また

赤ちゃんの写真をブログに載せますね。

今日
仕事が終わってから産婦人科に行ったのですが
会うことが出来なかったので
実はまだ私も会っていないのです。。



あっ・・



あと







a0093446_23162271.jpg

今日来た患者さんから







a0093446_2317113.jpg

早速
赤ちゃんのプレゼントを頂いてしまいました(笑)

ありがとうございます!!
ガッツリ使わせて頂きます。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-08 23:21 | 日々の出来事 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon