人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 07月 30日 |
今日
奈良県から来られた患者さんがいました。

症状は五十肩。

なかなか治らない五十肩を治療しに
陽光を選んで頂きありがとうございます。

1回だけの治療でしたが
患者さんがビックリするぐらい改善したんですよね。コレが(笑)


患者さんが帰られる時に


奈良県にはお知り合いの治療院はありませんか?



質問がありましたが

残念ながら
知らないんですよね…

いろいろ私が話せる範囲内で
アドバイスをさせて頂きました。

また

私でよければ治療させて頂きますので
近くに来られた時は連絡してください。



以上
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-30 15:56 | 治療 |
2011年 07月 29日 |

患者さんに

先生は大学に行かれていたんですよね?どこの大学に行かれていたんですか?


質問があったので


岐阜の大学に通っていました


答えると

岐阜大学に行かれていたんですかぁ


言われるので


いや・・岐阜にある大学に行っていたんです



言いなおすと


大変でしたね。岐阜大学ですかぁ
岐阜大学の何学部に行かれていたんですか?



・・・



・・・・・・・・



えっと・・ですねぇ。。


何学部だったかな・・・



という流れに・・


岐阜大学の私が
ガッツリブログを書きたいと思います(笑)



さて、


明日は桑名の花火(桑名水郷花火大会)らしいですね。
患者さんから聞きました(笑)


桑名に住んで何年も経っていますが
1回も見に行っていないですね・・・桑名の花火・・


行かれるみなさん
気をつけて行って来てください。
私は明日も治療を頑張ります。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-29 23:39 | 日々の出来事 |
2011年 07月 27日 |
a0093446_2329457.jpg

iPhoneの着信音が
いまだに初期設定のままで
変えたくても変え方がよく分からない私です(笑)


さて、

最近購入したモノがありまして…

↑上の写真です。
みなさん分かりますか?

そう!
それです(笑)

耳に付けるアレです。

今までは車を運転中
電話がかかってきた時は
道路の端っこに車を停めていましたが

車を運転しながら
電話したいじゃないですか(笑)

そんなに頻繁に
電話がかかってくるのか?

って
つっこまれそうですが

まぁ
そこは
そっとしておいてください(笑)




追伸

早く↑アレを使いたい
今日この頃…
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-27 23:08 | 日々の出来事 |
2011年 07月 24日 |
a0093446_2231492.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。


桃・・


大好きです(笑)


それも
こんなに立派な桃を。。







a0093446_2236491.jpg

大事に頂きます。
ごちそうさまでした。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-24 22:38 | 頂き物 |
2011年 07月 19日 |
a0093446_21393318.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。
今朝収穫したばかりの野菜だそうです。
栄養満点ですね(笑)

ありがたく頂きます。
ごちそうさまでした。






追伸


明日は大きな台風が三重県に近づいてくる予想ですが
明日『陽光』に予約が入っている患者さん。
あまり無理をしないでくださいね。

外の状況を見て
雨や風が強いようでしたら
キャンセルの電話をしてください。

今日も1件
明日のキャンセルの電話がありました。

あまり無理をされて治療に来て頂いても
帰りのことや
なんやかんやで
いろいろ気にしてしまうので・・・



以上
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-19 21:55 | 頂き物 |
2011年 07月 18日 |

今日

患者さんに

『先生・・30分も経たない間に
3件も予約の問い合わせがあるなんてすごい流行っていますね~』



言って頂きましたが



30分に3件・・・



たまたま・・・



だと・・


私です(笑)




さて、


今の時期

『陽光』に来られる患者さんで多いのが高校球児。
甲子園予選が行われていますからね。

肩や肘が痛くてボールが投げれない。
腰が痛くてバットが振れない。



などなど・・


野球をやっているからこそ
痛くなってくる症状があり、
選手を悩ませています。


ですが、

その痛み

治療のやり方次第で
治る症状もたくさんあります。

ドコに行っても全然治らないと言ってあきらめないでください。
治療のやり方を変えてみてください。


ちなみに
余談ですが、

私の所に治療に来られる高校球児は
ほとんど同じ高校球児の紹介か野球つながりの紹介です。

それは何を意味しているのか分かりますか?

自分で言うのもアレですが
それなりのモノがなかったら患者さんは来ません。
この世界(治療業界)はシビアな世界です。


なんだか
宣伝になってしまいましたね(笑)

結局

まとめると・・








私は
治療頑張ります。。(笑)






追伸

今日も
時間外でしたが
治療をさせて頂いた高校球児がいました。
試合頑張ってください!!
陰ながら応援しています。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-18 01:09 | 治療 |
2011年 07月 12日 |
a0093446_22133774.jpg

ここ最近食べた物を
ちょっと書こうかな…と。

↑上の写真は
見ての通りクレープです。

コレを食べている時に
まだ買って間もない私のiPhone(音が出てくるスピーカー部分)に
アイスと生クリームが混ざった液体を
奥さんがガッツリこぼしたという
素晴らしいエピソードがあります。







a0093446_22133856.jpg

夏はやっぱりガリガリ君でしょ?
気になっていた梨味。
美味しかったです(笑)







a0093446_22133834.jpg

こちらは
モスバーガー
スパイシーモスチーズバーガー
ミートソースが最高です!
ポテトも好みですが
このホクホク感は私は好きです。






a0093446_22133973.jpg

ミスタードーナツのお店の前を通ったら
新商品のイベントでドーナツを配っていたので
しっかりとゲットしときました(笑)
ごちそうさまでした。
美味しかったです。






a0093446_22133963.jpg

ちょっと辛めのジンジャーが最高。
ウィルキンソン (WILKINSON) のジンジャーエール。






a0093446_22134017.jpg

餃子と言ったら
新味覚‼






a0093446_22134070.jpg

お持ち帰りで
ご飯のお供に…最高です(笑)





以上。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-12 22:05 | 食べ物 |
2011年 07月 05日 |
a0093446_23172055.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。
今朝収穫した無農薬野菜だそうです。

ものすごい立派ですね!!

そして、

こんなにもたくさん。。

早速
奥さんに調理をお願いしよう。
ごちそうさまでした。





追伸

そういえば

この前ブログで書いたお相撲さんの話。
先日『陽光』に治療に来られたのでサインと写真を撮って頂きました。
写真をブログに載せるのはアレなんで・・・

特別に・・・






a0093446_23312342.jpg

これだけだと
誰が来たのか分からないか(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-05 23:42 | 頂き物 |
2011年 07月 03日 |

ほぼ毎日

近くのコンビニでアイスコーヒーを買うのですが
あまりにも行き過ぎて恥ずかしいので
ローテーションでコンビニを変えながら
購入しています。

ですが、

最近どこのコンビニの店員さんにも
声をかけられるようになった私です(笑)


さて、


この季節は
『陽光』に治療に来られる患者さんの学生率が高くなります。

どのスポーツも大きな大会があったりするんですよね。
小学校、中学校、高校、大学、社会人
みんな一生懸命頑張っているので
私も少しでもみなさんのお役に立てるように治療頑張ります!!


追伸

以前ブログに
お相撲さんが治療に来ることを書いたのですが
その反響が大きかったのでビックリです(笑)
機会があったらブログに載せたいと思います。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-03 22:34 | 日々の出来事 |
2011年 07月 01日 |
a0093446_21251961.jpg

患者さんに頂きました。

ありがとうございます。
今朝収穫したという

『きゅうり』

新鮮さが写真で分かりますかね?
立派です。







a0093446_21282069.jpg

こちらも同じ患者さんから頂きました。
ありがとうございます。

今年初の『さくらんぼ』です。
早速頂いたのですが
甘くて美味しかったです!!
ごちそうさまでした。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-01 21:33 | 頂き物 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon