人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 12月 31日 |
もう少しで2013年が終わろうとしていますね。

今年1年は陽光の移転もあり、私個人としては大きな変化の年でもありました。

少しですが、
陽光も私自身も
前進しているかな…と

思います(笑)


そんな成長の場を与えてもらえていることに感謝し、来年も一人でも多くの患者さんの力になれるように頑張ります。
来年も陽光をよろしくお願いします!





陽光 池本陽一
[PR]
by hitonotunagari | 2013-12-31 23:22 | 日々の出来事 |
2013年 12月 27日 |
最近ブログの更新が出来てないですね。
すいません。

ちょっとだけ
言い訳を。。

私なんですが

Facebookをやっていまして
そっちに書いてしまうと
ブログまでたどり着かないんですよね。

Facebookも私個人としてもやっていますし、陽光のFacebookページもあるんです。

陽光に関することは全部
そのFacebookページに書いています。
気になるというそこのあなた。

陽光のFacebookページに行き

「いいね」

を押してみてください。
意外な情報が書いてあるかも(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2013-12-27 23:16 | 日々の出来事 |
2013年 12月 25日 |
ご無沙汰しております。
今日はクリスマスですね。

私の娘(2歳)のところにも
サンタさんがプレゼントを枕元に置いてくれたみたいです。

朝から喜んでプレゼントを開けていました(笑)


よっぽど嬉しかったのか
何なのか…


「サンタさんを見たよ」


と言っていたので

お家までどうやってサンタさん来たの?



質問すると


「ソリで来てたよ」


だそうです(笑)



今日はそんな微笑ましい時間を過ごさせて頂いた私でした。
[PR]
by hitonotunagari | 2013-12-25 21:21 | 日々の出来事 |
2013年 12月 05日 |
a0093446_21502062.jpg

今日は新日本プロレスの後藤洋央紀選手が治療に来られました。

アゴの骨折で試合を欠場していますが、復帰に向けて頑張っています。

また、

熱い試合を観せてほしいですね。
みなさん、応援よろしくお願いします!




追伸

ちなみに…
プロレスラーは写真むかって右側です。
念のために言っとかないと…ね。。
私もそれっぽい顔していますので(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2013-12-05 21:49 | 治療 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon