人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 04月 29日 |
今日は陽光はお休みを頂いているのですが、私が治療の勉強をしていた岐阜県にある千秀堂の坂井先生が来てくれました。

お忙しい先生なのにわざわざ桑名まで来て頂くなんて…申し訳ないです。。

久しぶりに師匠の体を触らせて頂き
治療の勉強をさせてもらいました。

どこか
なつかしい感じです(笑)


それに、、


なんと。。



私の治療もして頂きました(笑)
ありがとうございます。
ものすごく楽になりました!


今日はたくさんの刺激をもらい
有意義なお休みだったな。。

明日からも
治療頑張ります!!
[PR]
by hitonotunagari | 2014-04-29 18:12 | 日々の出来事 |
2014年 04月 17日 |
私はアナログ人間であります。
電気屋は好きなんですが

家電製品
どのジャンルも
まったくもって詳しくはありません(笑)


なのに、
購入する時は
値引きはものすごい頑張ります(笑)

そんな私は
言うまでもなく

最近のハイテク機器には
まったくついて行けてないです。

で、

本題ですが、、


このブログとFacebookを連動させることが出来る情報を仕入れたのですが。。


私の技量では
かなりの難関であります…


みなさんはこういうの何で出来るのでしょうか?

うらやましい限りです。。


さぁ

いつになったら
私は出来るのでしょうか(笑)
頑張ります!
[PR]
by hitonotunagari | 2014-04-17 20:23 | 日々の出来事 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon