人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 08月 25日 |
a0093446_22213295.jpg

新しい場所に陽光が移転し
1年と4ヵ月が経過しました。
なんだかあっという間です。

移転するにあたり
ものすごい貴重なサイン色紙を頂いてしまいました!

早速

治療院の壁に
飾らせて頂いています。

いやぁ〰

本当に私は幸せ者です。
ありがたいなぁ。。

この色紙に見会うように

そして

恥ずかしくない治療を

これからも一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!!
[PR]
by hitonotunagari | 2014-08-25 22:20 | 治療 |
2014年 08月 16日 |
a0093446_2005228.jpg

今日は近くの小学校でお祭りがありました。

微力ですが
陽光も寄付をさせていただきました。

お祭り楽しいですよね(笑)

私も小さい頃は
このようなお祭りが楽しみで
必ず行っていたような…(笑)


そんな懐かしい記憶を
思い出した1日でした。
ありがとうございます。
[PR]
by hitonotunagari | 2014-08-16 20:00 | 日々の出来事 |
2014年 08月 09日 |
台風コワイですね。。

何も被害が出ないで
通りすぎてほしいです。


先程も

私が治療の勉強をしていた
岐阜県にある千秀堂の坂井先生から
連絡がありました。

心配をしていただき
温かいお言葉をかけていただき
本当にありがたいです。
ありがとうございます。
嬉しいです。

そういう
気配りのできる人間にならなくては…


と、

電話を切ってから
反省をしながらブログを書いています。
勉強になりました。
[PR]
by hitonotunagari | 2014-08-09 20:48 | 日々の出来事 |
2014年 08月 03日 |
a0093446_20374116.jpg

今日は患者さんに教えてもらったパン屋さんに行ってきました。

ベーカリー ピカソ


名古屋市中村区にあります。


私は。。パンが好きでして…
毎日必ずパンを食べます。
家の近くのパン屋はローテーションで
買いに行ってます。

それぐらい好きです(笑)

ですから、

初めて行くお店はテンション上がります(笑)

いやぁ〰

いろんなパンがあったので
買いすぎました(笑)


お味の方も
美味しかったので
名古屋に行った時には帰りに寄りたいと
考えています。




追伸

パンはどうしても甘い系を優先して買ってしまいます(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2014-08-03 20:36 | 食べ物 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon