人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
千秀堂
2010年 06月 01日 |

岐阜にある


有名治療院。。

私が弟子入りし勉強した治療院。。。


千秀堂


の坂井先生がやられているブログ


想うがままに



を読んで知りましたが・・・


また

千秀堂は本に載ったんですね・・・


ホントすごいなぁ。。


なかなかないですよ。
こんなにいろいろな所で取り上げられる治療院は。。。



Trinity


って言う雑誌みたいです。

早速本屋に行って探してみたいと思います!!


興味のある方はぜひ読んでみては。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-06-01 19:34 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 昼ごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon