人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
プチフーリガン
2010年 06月 25日 |

朝3時から近所迷惑をものともせず

ゴールの度に絶叫していた私です。


ご近所の方々
すいません・・・



でも

ちゃんと
絶叫してから


『あっ・・・』


『叫んでしまった・・・』


『近所迷惑だな・・・』


って
思っていることだけは言いたいです・・




・・・



・・・・・



それがどうした?


言われると何も言い返せないですが・・・






さて
今日はみなさん

嫌ってほど
サッカーの話を聞いたり話したり・・

したことだと思います。。


陽光でも

今日来られた患者さんの話題は
サッカーの話が多かったと思います。


その中でも


80代半ばの
女性の患者さんはすごいですよ!


あの時間(27時)に起きていて
サッカーを見ていたって言うんですから(笑)


そこら辺の若者よりパワフルです(笑)

ちなみに

その患者さんがいつも起きる時間は
朝の5時だそうです。


次戦


日本対パラグアイ 


また
楽しみが1つ増えました(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-06-25 19:42 | 日々の出来事 |
<< 110 PageTop ハワイ Ⅴ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon