人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
毎日新聞
2010年 07月 30日 |

今朝ある電話が鳴りました。

それは、
タイトルに書いてあります
毎日新聞の方からでした。。


電話の内容は・・


いなべ総合学園 野球部の応援コメントを新聞に載せませんか?


という
話でした。


たしかに

私の所には
選手が数名治療に来ていますので
知らないわけではないのですが



・・・



・・・・



どうしていいのかわからなかったので
お断りしました。。


正直・・


急に電話が鳴ると
大体営業の電話なので
なんだかアヤシク感じてしまうのもあるんです(笑)



それにしても


毎日新聞の方は
手当たり次第に電話をかけているのかな・・・


それとも

いなべ総合学園の選手が治療に来ているのを知っていて
電話をかけてきたのかな・・


ちょっと気になる所です(笑)



追伸

やっぱり応援メッセージやればよかったかな・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-07-30 14:43 | 日々の出来事 |
<< お盆休み PageTop いなべ総合学園野球部 甲子園出... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon