人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
嬉しい声
2010年 11月 06日 |

いつも思うのですが

患者さんが喜んでいる声には力があるなぁ~と。。

私達
治療者側に

また頑張ろうという気持ちにさせてくれる・・・


そんな声を一人でも多くの人から聞きたいために
もっと努力を続けなければいけないと
自分に言い聞かせる・・


私の人生


コレの繰り返しのような気がします。



最近の嬉しい声ですが
ありがたいことにたくさん頂いています(笑)

その中でも
少しだけ・・・



このブログにも書きました
四国の徳島県から来られた患者さん

わからない人はこちらを・・・



私が治療を2回して
四国に帰られたのですが
その後の報告をして頂けました。

どこの治療院に行っても
両足のしびれ(痛み)が変わらなかった患者さん。

今は

まだしびれはありますが
軽いしびれになったとのことで
軽減したというのです。

徳島県近辺や評判がいい治療院で通院していて
症状が変化していなかった患者さんですからね。

いやぁ~
よかったです(笑)
大きな一歩です!

また治療に行きたいと聞いていますので
治るように私も頑張りたいと思います!!



あと


話は変わるのですが・・・


違う患者さん(70代)で

多くの人が悩んでいると思うので
私達のことをブログに書いてください。




言ってくれている患者さん。。


その方達も(ご夫婦で私の所に治療に来ています)
いろいろな治療院に行っていたみたいで
なかなか治らなかった方達。

足のしびれやめまい。
痛くて夜目が覚めてしまう。

もちろん
その方達も楽に生活をして頂いています(笑)

どこが痛くてもつらいですよね。

でも

どこに行っても治らなかったからと言って
あきらめないことです。


一人でも多くの人達の役に立つよう
『陽光』は頑張りたいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-11-06 13:01 | 治療 |
<< おめでたい PageTop 鈴鹿国際大学 2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon