人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
おめでたい
2010年 11月 16日 |

今日

実業団(陸上)の選手が治療に来られました。

治療中


タイトルにも書いてありますが


『おめでたい』


報告を
してくれまして。。。


それは


その選手が結婚するという
嬉しい報告。

しかも
それだけではなく


ハワイで家族を連れて
式をやるというのです。


まさしく


私といっしょです(笑)


以前


治療中にその選手と
結婚のことで話しをしたことがありました。

その時

私がハワイで式を挙げたことを
かなり興奮気味に大演説していたのが
少しは効果が出たのでしょうか(笑)


まっ


なんにせよ
おめでたい話でこちらまで嬉しくなります。


選手に


『陽光さんに聞きたくて』




治療中いろいろ質問されましたが

私の式も
今年の前半の話なのに

◆金額がどのくらいだったのか?
◆どこの会社で式を挙げたのか?


などなど・・・


聞かれるたびに

『えーーっと・・ねぇ・・・』

『いくらやったかなぁ・・・』


『どこやったかなぁ・・・』


・・・



・・・・



『ちょっと奥さんに電話していいかな?』


という具合に
全然役に立っていない状態でして・・(笑)

改めて
式に関することは
私は何もやっていなかったのだな・・・と。

奥さんに感謝です。




大きなお世話ですが


選手には
すばらしい式を挙げてほしいなぁ・・と。

自分の人生の中で
間違いなく大きなイベントだと思います。
振り返った時に

『よかった』

と言えるぐらい最高の式を。


おめでとうございました!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-11-16 14:07 | 日々の出来事 |
<< ついに・・・ PageTop 嬉しい声 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon