人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
2月11日
2011年 02月 11日 |
2月11日_a0093446_2262786.jpg

本当は

この日が我が子の出産予定日でして

予定日よりも早く産まれてきてくれたおかげで
友人の結婚式に出席できました(笑)

もちろん

友人にも予定日のことは最初に伝えてあり
危なかったら帰るからな!



伝えていたぐらいです(笑)


でも

まぁ


何も気にすることなく
心から友人の結婚式に参加できたことに

『よし』

としよう。



さて


今回の結婚式の会場は



覚王山ル・アンジェ教会



場所は
名古屋の千種区にあります。

最初はちゃんと行けるのかな・・



心配していましたが
ものすごく簡単でした(笑)

いつ参加しても
神聖なる場所での結婚式。


胸が熱くなります!
涙腺も壊れます!!


幸せそうな二人を見ていると
そのパワーをもらった気がしまして
今結構元気です(笑)

さて

明日から治療頑張ります!




追伸

末永くお幸せに!
また近いうちに飯でも食べに行きましょう!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2011-02-11 22:06 | 日々の出来事 |
<< Facebook PageTop わが家のアイドル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon