人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ハイテク
2011年 04月 16日 |

今日

いつもお世話になっている

桑名のこめ油

油清さんが治療に来られたのですが

いろいろ誘惑の嵐でして・・・

どんな誘惑かと言いますと。。


スマートフォン。


油清さんのブログにも
私の治療院に来たことが書いてありますが(覗いて見てください。私が写真で載っています(笑))


油清さんの軽快な話術で
スマートフォンの便利さを知りました。

今日1日頭の中がスマートフォン一色(笑)


欲しいです(笑)


ですが・・・


奥さんに先手を打たれまして
購入するのはまだまだ先だと思います。

もう少し様子見です・・
情報も奥さんも(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2011-04-16 22:12 | 日々の出来事 |
<< レスリング PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon