人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ブログ
2011年 04月 19日 |

最近

ブログの更新を頻繁にしている私ですが
コレが結構大変でして・・・(笑)


何がって?


ブログのネタです。。


治療をしていると
どうしても書く内容がそんなに見当たりません。

かと言って


出来るだけ
みなさんに読んで頂ける以上
ある程度は読める内容にしたい。。。


この両立が難しい!


たいしたことを書いてないですが。。



つーことで


少しでも外に出かける時は・・・









ブログ_a0093446_22505595.jpg

↑コレ持って行かないとね(笑)


えーっと・・

自分で撮っといてなんですが・・・
この写真ものすごいアヤシイですね(笑)


みなさん・・・


この写真から離れてくださ~い。
近づくと激写されますよ~~~(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2011-04-19 22:57 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop レスリング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon