人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
昨日
2011年 04月 27日 |

鈴鹿国際大学女子バレー部の選手を治療してきました。

空き時間に写真を数枚撮ったのでその話でも。。。






昨日_a0093446_21431964.jpg

カメラを持ってウロウロしていますと
かなりの不審者でして・・

怪しまれないように
周りをキョロキョロしながら撮るもんだから
ますますアヤシイ。。(笑)







昨日_a0093446_21451867.jpg

でも

鈴鹿国際大学の生徒は礼儀がちゃんとしていますね。
知らない私を見かけては
大きい声で挨拶をしてくれる。

なんだか嬉しい(笑)





昨日_a0093446_21535483.jpg
昨日_a0093446_21554089.jpg

こんな感じで空き時間を写真に使っていまして






昨日_a0093446_2205041.jpg

あっ・・

↑コレ体育館の入り口にあります。
イケメン4人衆。
カッコイイでしょ(笑)
ナイスガイです!


もちろん治療もしましたよ。
写真はありませんが・・・

こんな感じで
鈴鹿国際大学の治療が終わりましたとさ・・・



追伸

最後に・・

待ち時間の時
女子バレー部の監督高柳先生から
せんべいを頂きまして
まためずらしいデザインだったので写真を撮ってみました。
それを今日のブログのシメにしたいと思います。






昨日_a0093446_2220993.jpg

昨日_a0093446_22203973.jpg

サザエさん。





昨日_a0093446_2221862.jpg

タマ。






昨日_a0093446_22222180.jpg

誰・・?



以上。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2011-04-27 22:27 | 日々の出来事 |
<< 昨日2 PageTop 鈴鹿国際大学 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon