人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
生粋の・・・
2011年 05月 18日 |

患者さんに

先生はお子さんの前ではデレデレなんでしょうね(笑)

って

簡単に私生活を読まれてしまった私です(笑)


さて

今日初めての患者さんが治療に来られたのですが
その方に


『陽光』は中国人が治療をやっているって
私の周りの人達が言っているよ。



って・・・




えーっと・・・・




日本人ですけど・・・




『陽光』ってやっぱり
パッと見アヤシくて異国感が出ているのかな・・・


その患者さんが言うには

『陽光』って名前と
鍼灸とか整体をやっているから・・・


と。。


・・


う~ん・・・



確かに(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2011-05-18 22:19 | 日々の出来事 |
<< ワイハ PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon