人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
カフェイン
2012年 02月 03日 |
カフェイン_a0093446_18145016.jpg

ミニストップのコーヒー・・・

自分でコーヒーをカップに入れて蓋を閉めるのですが

貧乏性の私は

限界に挑戦するかのように
スレスレまで入れ
蓋を閉めた時にこぼれる・・・

コレが結構難しくて
なかなかいい塩梅で入れたことがありません。。(笑)

世界記録を更新するには
それなりの努力が必要ですな・・・


すいません。。
お恥ずかしい一面を・・・


私です(笑)



さて、

やっぱりこれだけ寒いと
ホットコーヒーが落ち着きますね(笑)

コーヒーばかり飲んでいるので
落ち着きまくっていますが・・(笑)


あっ・・



そういえば
この前の


スターバックスのトッピングのブログを見て
意外に患者さんから評判が良かったんです。。


次回は
リベンジしないといけない感じになっているのですが・・


その話の流れから
スターバックスの


ホワイトモカ


って
言うのが

結構美味しいと
数名の患者さんからお聞きしましたので
そっちにも興味があります。





追伸

全然興味がないと思いますが

私は
だいたい
スターバックスで注文するのは・・・



◆本日のコーヒー



たまに

カフェモカ+ショット




です。
by hitonotunagari | 2012-02-03 20:35 | 食べ物 |
<< 昼ご飯 PageTop トッピング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon