人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
電話
2012年 03月 08日 |
今日
治療中電話が鳴ったので
いつものように電話に出ると…


私「はい。陽光です。」




すると…



男性の声で…



「やっぱりちょっとおかしいなぁ」



と。
急な発言。


いきなりだったのもあり
とっさに私は…




「あっ…本当ですかぁ」




などと
切り返してしまった…










……




少しの沈黙。。





………






………






プツ…


ツーツーツー…




間違え電話の方と
ちょっと喋ってしまった私です(笑)
by hitonotunagari | 2012-03-08 21:56 | 日々の出来事 |
<< 裏目 PageTop 楽しい(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon