人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
検索
2012年 12月 08日 |

このブログですが・・・



◆アクセス数
◆検索キーワード
◆記事別アクセス


などなど・・


どんな感じで
みなさんが私のこのブログにたどり着いているのか
調べることができるんですが・・・



圧倒的に私のブログを見にくる時に
多い検索キーワードがあるんです。




って


言うと



『陽光』



とか



ブログのタイトルの




『人のつながり』





多いと思うじゃないですか。


違うんですよ(笑)


もちろん

そのキーワードで
検索されている人はいるんですが



ダントツに多いキーワードが
他にあるんです!!






それは・・・


















千秀堂







以前
私のブログに書いた
千秀堂の記事がどうも
ヒットするみたいでして・・・


それだけ
みなさんが知りたい治療院なんですね!


あれだけ有名な治療院だったら
まぁ納得です(笑)


そういう
千秀堂を知りたいみなさん。



千秀堂の坂井先生のブログを
載せておきますね!


よかったらどうぞ。
ものすごい有名選手が載ってたりしますよ(笑)



想うがままに



陽光は
千秀堂にコバンザメのように
くっついて行きたいと思います(笑)





追伸

千秀堂で弟子をやっていた人間が
ちゃんとそこを辞めて
治療院を開業しているのは
全国を探しても


桑名市の

『陽光』

私1人であります!!(自慢)そして(宣伝)
by hitonotunagari | 2012-12-08 21:07 | 日々の出来事 |
<< みなさんありがとうございました。 PageTop そろそろ動き出しますか! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon