人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
Facebookページ
2013年 12月 27日 |
最近ブログの更新が出来てないですね。
すいません。

ちょっとだけ
言い訳を。。

私なんですが

Facebookをやっていまして
そっちに書いてしまうと
ブログまでたどり着かないんですよね。

Facebookも私個人としてもやっていますし、陽光のFacebookページもあるんです。

陽光に関することは全部
そのFacebookページに書いています。
気になるというそこのあなた。

陽光のFacebookページに行き

「いいね」

を押してみてください。
意外な情報が書いてあるかも(笑)
by hitonotunagari | 2013-12-27 23:16 | 日々の出来事 |
<< 大晦日 PageTop クリスマス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon