人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
師匠
2014年 04月 29日 |
今日は陽光はお休みを頂いているのですが、私が治療の勉強をしていた岐阜県にある千秀堂の坂井先生が来てくれました。

お忙しい先生なのにわざわざ桑名まで来て頂くなんて…申し訳ないです。。

久しぶりに師匠の体を触らせて頂き
治療の勉強をさせてもらいました。

どこか
なつかしい感じです(笑)


それに、、


なんと。。



私の治療もして頂きました(笑)
ありがとうございます。
ものすごく楽になりました!


今日はたくさんの刺激をもらい
有意義なお休みだったな。。

明日からも
治療頑張ります!!
by hitonotunagari | 2014-04-29 18:12 | 日々の出来事 |
<< ヒット PageTop 難しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon