人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
最近
2006年 11月 07日 |
携帯電話の充電の減り方が尋常じゃない
スピードになってきました。現在使っている
携帯電話はドコモの〝SH901iS〟

1年ちょっと使っているんですが
最近やけに電池切れになるパターンが
多くて結構困るんですよね。それも、
外出している時が!

充電が減らない電池?って
作れないもんなんかなぁ・・・今の技術だったら
作れそうな感じがするんやけどな。

それか、太陽の光で充電できるシステムを
携帯電話に取り入れることができれば・・・
いいですよね。

ドコモの企業の人このブログ読んで参考に
してくれへんかな・・・

っとまぁ こんなことを考えててもアレなんで
とりあえずは、この携帯のことをあーだ、こーだ
言いながらも、使っていきたいと思います。
by hitonotunagari | 2006-11-07 23:01 | 日々の出来事 |
<< 貸切 PageTop 詩 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon