人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
HERO'S ②
2007年 03月 13日 |
HERO\'S ②_a0093446_21115737.jpg

行ってきました。HERO'S!!

いつものように携帯電話のカメラでパチリ・・・
やはり、あまり綺麗に撮れないですね・・・

一応 念のために説明すると、
この写真は選手紹介の時に撮ったものです。

まぁ そんなことは置いといて、

勝ちましたねぇ~ 勝頼。
ホントによかった。
自分が試合するかのように緊張しながら
勝頼の試合の順番を待っていましたからね。
普通に疲れました(笑)

勝った瞬間なんて かなりのテンション↑でしたからね(笑)
でも、その後の『無事に試合が終わった』 という
安心感の方が強かったよーな・・・。

まぁ 勝頼の試合が終わってからは
楽しく試合を観戦できました!


アイツが選んだ道は
荒れ狂った険しい道だけど
その第一歩を力強く踏み出したのを感じました。

焦らずゆっくり進んでほしいですね。
目指すところ(頂上)がわかっていたら
どんなけ遠回りして時間を使っても
いずれはたどり着く。

これからも 先輩として・・・いや ファンとして・・・
遠くから見守っていきたいと思います。
by hitonotunagari | 2007-03-13 22:45 | プロレスラー |
<< デジカメ PageTop モクモク手づくりファーム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon