人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
地方新聞
2007年 06月 15日 |
地方新聞_a0093446_10541582.jpg

今日 中日新聞の人が届けてくれました。
明日発行となる『桑員ホームニュース』です。

画面向かって左にある写真と記事・・・
私のことが簡単に書いてあります。

やっぱり 写真大きいですよね・・・
この前 記者の人と写真のことで
話していたんですよ。

どうにか小さくできないか・・・と

残念ながらその場で
記者の人に却下されてしまいました。

この写真のサイズには規定があって
これ以上小さくできないらしいのです・・・

記事の内容は本当にうっすらとですが
私のことを説明してあります。

詳しく書けるスペースがあまりないですからね。

まぁ 少しでも私のことを知って頂ければ
いいかなって思っています。

もし 桑名、員弁方面にお住まいで
中日新聞をとっている方 明日発行なので
よかったら読んでみてください。
by hitonotunagari | 2007-06-15 10:54 | 日々の出来事 |
<< 依頼 PageTop 空模様 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon