人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
救急車
2008年 03月 19日 |
救急車_a0093446_22124846.jpg

今日 短時間の間に2台の救急車に遭遇しました。

昼の休憩を利用して某電気屋に行った時のこと

さぁ 家に帰ろうかな・・とお店の外に出たら
救急車が1台停まっていました。

車の中で何やら治療をしている様子・・・
そんなにジロジロ見ることもなく・・・
雨もたくさん降っていたこともあって・・・

ささっと 
自分の車に。。

偶然にも 
私が停めた車の前に救急車が停車してあったので
車のかっこよさに負けてカメラで1枚。

そして

電気屋を後にし
家に帰ることに・・・

その道中

何やら車が混んでいるな・・・と
思っていたら

何やら
光る車が走っている。

救急車だ・・

あっ・・事故だ。。


人生初の
連続救急車!

なんだか
そんなに嬉しくないです・・・

もっと

なんか・・

違うのがよかったな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-03-19 22:12 | 日々の出来事 |
<< 祝 PageTop 名古屋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon