人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
プロレス 2
2008年 04月 29日 |

いやぁ~

行ってきました!
プロレス!!

久しぶりですよ。
プロレス観たの・・・

メインは

もちろん

地元での凱旋試合

後藤洋央紀です。

やっぱり
地元なだけあって
後藤の応援は多かったですよ。

『洋央紀~~』

って声が
女性やら男性やらお子さんやらで
飛び交っていましたから・・

試合の結果は

見事
後藤選手が勝利しました。
かっこよかったですよ。

ありゃ~女性にモテますな・・


夜は

後藤とご飯を食べることになっていたのですが

後藤のファンも一緒に食事ということもあり
集合場所の居酒屋は貸し切りになっていたのですが
お店の前まで行くと
満員状態だったので
アイツに会わずに帰ってきました。

なので

今回は
後藤とは会っていません。

まぁ
今日は楽しかったので
コレでヨシとします。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-04-29 22:01 | プロレスラー |
<< なんで『カニ』なんだろ・・? PageTop プロレス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon