人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
強敵
2008年 05月 26日 |

キィーン・・・

ギギギギィ・・・・

ジュコーー・・・

キィーン・・・

・・・

・・・・・

今日

歯医者に行ってきました。

別に歯が痛いということでもないのですが



治療していた歯の詰めていたモノが
取れてそのままにしてあったり

虫歯なんだろうな
というところが
なんとなくあるので

遅かれ早かれ
治療するんだったら



素人ながらに考え
今日重い腰を上げました!!

上げたのですが・・・


やっぱり
歯医者のイメージがあまりよろしくない・・・

なぜ

これだけいろいろな分野で進歩しているのに
歯医者のコノ歯を削る音だけが
今現在も受け継いでいるのでしょうか・・・

治療中

口を開けながら
手と足に力がものすごく入っていたのは
言うまでもありません(笑)

これから

どれだけの期間で
私の歯は治るのかは不明ですが
嫌々頑張りたいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-05-26 21:05 | 日々の出来事 |
<< 高速道路限定 PageTop 乾燥 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon