人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
レスリング
2008年 06月 14日 |

レスリングをされていたのですか?

という
質問をされました。

それも

私を見ただけで
その患者さんは当てていました。

確かに
私はレスリングをやっていました。

それに

レスリングで
耳がツブれています。
両方とも。

ですが

柔道って選択肢もあったと思うのですが
なぜレスリングとわかったのか・・・

その患者さんに聞いてみると

『レスリングって感じの顔だから』

とのこと。。

よくわからない答えですが
私の顔はレスリングをやっている人に見えるみたいです。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-06-14 21:36 | 日々の出来事 |
<< 何が食べたい? PageTop shakehand >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon