人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
模様替え
2008年 06月 28日 |

陽光の治療部屋は

来ていただいた方は
わかると思うのですが

普通の部屋です・・・(笑)

それに

治療をしている部屋は
8畳しかありません・・・

ですから

自分が理想としている物が置けなかったりと

いろいろ悩みがあります。。

いかに
効率良くスペースを使うか!



考えているのですが
なかなかコレが難しい。

なので

タイトルにも書きましたが

『模様替え』

実際には
まだやっていません。
願望はあるのですが。。

これから

ちょっといろいろ考えようかな・・と。

効率良く
スペースを使いつつ

患者さんも治療ができるように・・・

試行錯誤の日々が続きそうです。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-06-28 22:48 | 日々の出来事 |
<< あやしい名前・・・?陽光。。 PageTop Maped >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon