人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
お土産
2008年 10月 18日 |
お土産_a0093446_22142878.jpg

少し前ですが

おおいた国体が行われましたよね。
陽光に治療に来ている学生、社会人の選手も三重県代表(レスリング)で試合に行きました。





国体終了後


わざわざ私のためにお土産を買ってきた選手・・・


朝明高校で非常勤講師をやっている

森先生。

国体では5位というすばらしい成績にも電話で


『負けてはいけないところで負けてしまったので・・』

という自分に厳しい返答が。。



そんな先生が律儀に

『お土産を買ってきたのですが今治療中ですか?』



以前電話がかかってきました。



その時
治療中だったので
そのことを伝えると

『また持っていきます』

と言って

なんだかんだで(ちょっと省略(笑))

今日持ってきてくれました。


いやぁ・・・


なんて言うんですかね。。。


こういうのって

買ってきてモノというよりは

『気持ち』

コレが

すごく嬉しいですよね!
ありがたいです。


森先生。
美味しく頂きます!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-10-18 22:40 | 頂き物 |
<< アスリート PageTop ブログ更新 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon