人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
お土産
2008年 11月 05日 |
お土産_a0093446_20541818.jpg

さて 今回のお土産ですが

患者さんに頂いたモノではありません。


身内から頂いたモノなのですが
私の知らない間に
えらいことになっています・・・



ご当地まりもっこり・・・



そんなモノがあるとは。。




まりもっこり って
結構前に流行りましたよね?


いまだにあるとは
根強いファンがいるんですね。


でも
なんで人気があるんだろ??

人気が出る要素を
1つも見つけることができないのですが。。(笑)

私の見る目がないんですかね。。



私がご当地で連想されるのは



ご当地キティ
ご当地キューピー



ぐらいでしょうか。。



コレクターの人達も多いみたいですね。

でも
このご当地系・・・

集めるの大変そうですね・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-11-05 21:40 | 日々の出来事 |
<< 物欲 PageTop 陽光 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon