人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
京都→桑名
2009年 03月 01日 |

この前患者さんに

『先生は35歳かね?』



自信満々に告げられた私です(笑)



さて


今回ですが
私にとって嬉しいことがありました。


ある患者さんがいまして
その方は陽光に2週間に1回治療に来ていました。

ですが

ある日

仕事の都合で京都に行ってしまうことになったのです。


そして・・・


月日は流れ・・・


今日


その方から電話が鳴りました。



『今日予約できますか?』


と。。



京都から高速道路で1時間弱・・・


はるばる陽光に・・・


それも


治療のためだけに来院!!



これはホントに嬉しい!!



その患者さん


京都でも紹介されて治療に行ったらしいのですが
あまり気にいる所がなかったとのこと。。



いやいや。。


なんだか悪い気がしてきますね・・・
高速道路を使ってわざわざ来ていただくのは・・・
でもすごく嬉しかったです。


患者さんが帰りに


『また来ます』


って。。



あぁ~


この仕事やってて
よかったです(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-03-01 22:16 | 日々の出来事 |
<< 電化製品・・・最高です。 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon