人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
電化製品・・・最高です。
2009年 03月 03日 |

電気屋さんに行くと

テンションが右肩上がりな私です(笑)



いやぁ・・・



いきなりですが


欲しい電化製品がたくさんあるんです・・・


どうしたらいいでしょう・・・みなさん。。



・・・



・・・・・・




えっ・・?




なにをどさくさにまぎれて
相談しているんだって?


いやぁ~

ちょっと斬新でしょ?

コレもありかな。。(笑)




今回のブログは


今一番気になっているモノを
紹介したいと思います。


それは


SONYさんが出している


BRAVIA XDV-W600


簡単に言ってしまえば
携帯テレビ。


ですが


このテレビ

◆防水機能を完備
◆内蔵充電池と単3形乾電池を併用可能
◆内蔵メモリーに最大10時間テレビ番組を録画可能
 しかも、予約録画もできる。
◆ラジオも聞ける(AM/FM)
◆形もおしゃれ



いやぁ~
最高ですね。

欲しくなってきたでしょ?



さぁ
みんなで買えばコワくない!!



いますぐ
電気屋へ。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-03-03 23:48 | 日々の出来事 |
<< 無駄使い(100均の5倍しまし... PageTop 京都→桑名 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon