人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
はるばる
2009年 05月 10日 |

さて

『陽光』もおかげさまで
いろんな方面から治療に来ていただいていますが

今回

高校生(野球)の治療をさせてもらいました。

その高校生

ドコから来院したと思いますか?






静岡からです。。


高速道路を使って2時間ちょい・・

学校の練習が終わったのが19時。
お父さんが学校でスタンバイして
頑張って走ってきたという・・・


なぜそんなに遠いところなのに
『陽光』のことを知っているのか?
疑問ですよね?


それは


この方実家が四日市でして
ご家族全員『陽光』の患者さん。

この高校生は野球をするために
静岡に行って下宿しながら頑張っているのです。



明日は試合なので
痛めた肘をどうしても治療してほしかったそうです。


今日は実家である四日市に帰って

明日の朝早く
静岡に向かうみたいですが・・・


お父さん・・・


大変ですね。。


お子さんの治療を横で見ていましたが

肩が疲れているんだろうなぁ・・って
思うような仕草を何回もしていました。。


お父さん・・

またいつでも連絡してください。
お待ちしております。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-05-10 00:19 | 日々の出来事 |
<< アルコール PageTop 気になる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon