人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
白いたい焼き
2009年 06月 06日 |
白いたい焼き_a0093446_22252277.jpg

初遭遇です。

テレビでしか見たことがなかったのですが

『白いたい焼き』


なんだか
違和感があります・・



・・・



・・・・・・



知らない人が見たら


『コレ焼けてないやんか!』


って言いそうな。。



そう!

山本屋本店の
味噌煮込みうどんのうどんのような
アノ感じ(笑)

・・・

分かりづらいですかね。。
初めてアノうどんを食べた時

『まだ茹であがってないなぁ』

って思いながら
他の人達の行動を観察しましたからね(笑)

知らないと恥をかく。。


さて

話を戻して


たい焼きを食べてみましたが
ものすごい食感です。

モチモチ・・・


いや・・・



モッチモチ(笑)


すっごい弾力が。。


この食感にやられるんだろうな。。

たい焼きの中身もいろいろ
豊富みたいですよ。

自分で買ったわけではないので
詳しいことがわかりませんが。。

一度機会があったら
食べてみてください。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-06-06 22:25 | 食べ物 |
<< 頂き物 PageTop 実は… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon