人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ドラゴンクエストⅨ
2009年 07月 09日 |
ドラゴンクエストⅨ_a0093446_21522380.jpg

さて

今回のブログはゲームの話です。

興味のない人が多いと思いますので
ささっと 違うサイトを検索して
ネットサーフィンを楽しんでください(笑)









では

話を進めましょうか。

ゲームをされる人なら
ご存じの方も多いと思いますし
最近では







↑CMでも流れていますよね。


ドラゴンクエストⅨが
今週土曜日に発売になります。


私は最近はゲームをほとんどやらないのですが
(昔は結構やっていました。ドラクエも)

実業団(陸上部)の選手を治療していた時に
この話題になり
結構購入される選手が多いらしく・・

そんなことを聞いていると

なんだか私も欲しくなってきまして・・・


違う実業団(陸上部)の選手にもこの話をしましたら
やはり購入される選手が多いと・・・



だったら・・


やっぱり・・・



ね・・


選手達の
話題づくりも大事だし・・・




いろんな口実が思い浮かびますが。。。





ドラゴンクエストⅨ_a0093446_2281642.jpg

予約してきました(笑)
三洋堂さんで!


三洋堂さんで予約すると
400円引きなんですよ。


70-56


って書いてありますが

これ

左に書いてある70は

三洋堂さんに入ってくる在庫の数だと・・





56は

予約した人数

なので

私が56番目に予約したということになる。


予約する時に
店員さんの話の内容からの推測です。


さて

これでとりあえず
無事購入できそうですが


私は・・


いつ

ゲームやるんだろ。。(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-07-09 22:28 | 日々の出来事 |
<< cheeza PageTop ランチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon