人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
二日連続で焼肉食べてます。。
2009年 10月 20日 |

同業者の先生方も治療に来る

治療者側にも強い味方
治療院『陽光』です(笑)


どこの治療院の先生が来ているのかは
ここでは言いませんが

来ています。。





だいたい聞かれる質問があるんですよね・・・




何を聞かれるか知りたいですか?













えっとですね・・








それは・・・












『最近調子どうですか?』


です。

これは

私の体のことを心配していただいているわけではなく
経営的にどうですか?と。

世の中不景気ですから
この業界にも・・・


いろいろあるみたいです。。




ちなみに



『最近調子どうですか?』


って聞かれたら
私は


『いやぁ~ ボチボチですね~(笑)』

って
言うようにしています。。

それに

この言葉が一番今の私にはピッタリだと思いますし・・


あと
この質問を聞くたびに


『人のことが気になるんだな』


って
思ってしまいます。。


これだけ目立たない場所でやっているのに

気になる治療院にランクインしている

というのは
いい感じです(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-10-20 23:37 | 日々の出来事 |
<< ハードスケジュール PageTop サカキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon