人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
お年玉
2010年 01月 07日 |

学生の頃にもらっていたんだよな・・・



思い出そうと頑張っても
記憶があまり鮮明ではない私です(笑)

それだけ

昔の話ということですな。。。



今日治療に来た高校生に
お年玉をどう使うか聞いてみました。

すると

プレステーション3

を買いたいそうです。


やはり
学生にはゲームが人気なんでしょうね。

そのゲームが欲しい気持ち・・

30歳にもなっている私にもわかってしまうのですが
どうなんでしょうか?(笑)



追伸

もう1度・・

お年玉の袋を開ける瞬間・・

いくら入っているのかを見る瞬間・・・

それを

味わってみたい私でした・・・(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-01-07 22:25 | 日々の出来事 |
<< 横綱ラーメン PageTop 2010 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon